syadoooo


私の好きなイケメンミュージシャンです。才能豊かでいろいろな試みをされていてすごいなと思っています。
興味ある人は
http://www.myspace.com/syadoooo
ここから連絡すればCD買えると思いますよ。


この歌い方、ぶっとんでると思う。背景の映像も自作されてます。


ストリッパーとのコラボ。素敵だな〜…。


西部講堂での詩人とのコラボもされているんですね。この詩人がまたすごいいいです。こんな朗読なら聴いてみたいし、またこんな風にできるなら自分でもやってみたいとも思う。感情を込めるでもなく演技をするでもなく声をはりあげるでもなく淡々と読んでいるだけなのに力があるなと思う。syadooooさんのギターがとてもよく合っている。

この詩人は「元祖ヒッピーのジャパニーズ ビートニク詩人 画家 活動家」のPONという方のようです。ヒッピー印“ポン”山田塊也のホームページ


おとぎの国の放浪詩人みたい。


同じ動画ですが、この間先生が言っていた「vimeo」というサービスではこうなります。

09.3.20 Look downward to the city below @GIFU japan / Syadoooo from syadoooo on Vimeo.

(柳川)